ブログトップ | ログイン

スーさん旅日記

夕焼けだんだん

夕焼けだんだん_f0229832_17205927.jpg

日暮里に足を延ばしました




夕焼けだんだん_f0229832_17223788.jpg

ちょっと夕暮れには早く

夕焼けだんだん_f0229832_17235513.jpg

谷・根・千のひとつ谷中

夕焼けだんだん_f0229832_17253489.jpg

猫が多いところ

夕焼けだんだん_f0229832_17263143.jpg

ビルがないころは富士山が

夕焼けだんだん_f0229832_1731716.jpg

見えました

夕焼けだんだん_f0229832_1732216.jpg

そうだよね?うん?!

Commented by hmkrar at 2010-12-05 19:21
スーさん こんばんは
谷中と聞くとなんとなく郷愁を感じますよね
下町という感じで親しみが持てるからかな?
私も何度か歩いたことがあります
夕焼けだんだんをおりたところにある
商店街はいつも活気がありますね

今日何とか時間を見つけて
昼過ぎに新宿御苑に行ってきました
最盛期には遅かったですが
それなりに楽しんできました
Commented by tosikazu-rabu2 at 2010-12-06 09:28
hiroさんおはようございます!
あの商店街にはメンチ・いもようかん・ちょんまげ(芋菓子)・飴・竹細工等があり時々買いに寄ります。そうですか御苑は終わりですか。
Commented by hmkrar at 2010-12-06 14:18
いえいえ 今週前半ならまだ大丈夫ですよ
天気が良ければ是非お出かけください
六義園も行きたかったのですがちょっと無理でした
Commented by 芋侍 at 2010-12-06 21:11 x
ご無沙汰しています。素晴らしいショットの数々堪能しています。
hmさん ともども勉強になります。色が最高ですね。
スカイツリー、日光、鬼怒川、雲上池、などなど色が鮮やかで素晴らしいですね。夕焼けだんだんの猫たちはなんとなくユーモラスですね。二の酉の鮮やかな店みせ私も行った気がします。
Commented by tosikazu-rabu2 at 2010-12-07 11:24
芋侍さん!こんにちは!
有難う御座います。ブログの再開楽しみにしています
by tosikazu-rabu2 | 2010-11-19 15:40 | 風景 | Trackback | Comments(5)