ブログトップ | ログイン

スーさん旅日記

冬の青森紀行その5

冬の青森紀行その5_f0229832_16502834.jpg

最後の目的地金山焼の窯元に向かいます。津軽平野を走ること



冬の青森紀行その5_f0229832_16535172.jpg

30分!りんご畑を走っていたバスが突然停車!
冬の青森紀行その5_f0229832_16573092.jpg

野生のきじです!ガイドさんの話では
冬の青森紀行その5_f0229832_1732274.jpg

警戒心が強く中々近くでは見られないそうです、運が良かった
冬の青森紀行その5_f0229832_17144465.jpg

金山焼の窯元に着きました!
冬の青森紀行その5_f0229832_177393.jpg

登り窯
冬の青森紀行その5_f0229832_1785950.jpg

内部にこれから火入れ                 
冬の青森紀行その5_f0229832_9463823.jpg

 除雪車が作業中            
冬の青森紀行その5_f0229832_17164230.jpg

 岩木山はとうとう顔を見せてくれませんでした、この時期は   
冬の青森紀行その5_f0229832_17184240.jpg

 全容は中々見えないそうです        
冬の青森紀行その5_f0229832_17213342.jpg

間もなく             
冬の青森紀行その5_f0229832_1724121.jpg

 発車時間!         
冬の青森紀行その5_f0229832_17255892.jpg

八甲田山が見送ってくれました!冬の青森紀行 完!    
冬の青森紀行その5_f0229832_17284778.jpg

青森で降られなくて帰って来たら大雪!Sさんお疲れ様でした!      
Commented by hmkrar at 2011-03-03 13:01
青森紀行お疲れ様でした
楽しい思い出がたくさんできたでしょう
まずは無事で何よりでしたね
そのうちに楽しい話を聞かせてください(^^)
Sさんが一度も登場しなかったのが
ちょっぴりさびしかったです
Commented by tosikazu-rabu2 at 2011-03-03 17:39
そうなんです、それぞれ忙しく撮りまくっていたので忘れました!
Commented by 芋侍 at 2011-03-05 00:21 x
さすがですね!カメラ・アイがちがいます。ちょっと気が引けてきました。
ねぷたの館では見落としがずいぶんあったんだとTさんのを見て、まさに
後悔さきにたたずと思っちゃいました。来週中にはアップを終わらせたいな
と思っています。
Commented by tosikazu-rabu2 at 2011-03-05 09:51
芋侍さんおはようございます!
そんな事ありませんよ、たいしたことありません、アップを楽しみにしています!
by tosikazu-rabu2 | 2011-02-14 14:56 | 友人と共に | Trackback | Comments(4)