ブログトップ | ログイン

スーさん旅日記

亀戸の老舗

亀戸の老舗_f0229832_10471871.jpg

江戸の味を今に伝える



亀戸の老舗_f0229832_10483141.jpg

船橋屋本店
亀戸の老舗_f0229832_1050378.jpg

雰囲気のある
亀戸の老舗_f0229832_10511277.jpg

店内
亀戸の老舗_f0229832_10514857.jpg

菅公と鷽・ちょっとタイムスリップ
Commented by hmkrar at 2012-03-01 12:58
たしかくずもちでしたね。(違ってたらごめんなさい)
私は入ったことはありません。
やはりまだ梅が咲いていないからでしょうか、空いてますね。
Commented by kyseiji at 2012-03-02 00:43
立派な老舗の店内ですね。昔、初めて亀戸天神様に
寄った時は夕方で社殿も扉が閉まっていたし、おまけに
舟橋屋さんは月曜定休でした。いつか日中に行けたらと
は思っているのですけれど。
Commented by tosikazu-rabu2 at 2012-03-02 17:03
何時になったら咲くのでしょう?桜はそんなに遅れないようです!
Commented by tosikazu-rabu2 at 2012-03-02 17:06
芋侍さん今日は!月曜に行ったのですが開店していましたよ。
もしかしたら梅まつり期間は無休かもしれません?
by tosikazu-rabu2 | 2012-02-27 11:40 | 老舗・名店 | Trackback | Comments(4)