ブログトップ | ログイン

スーさん旅日記

河津桜

河津桜_f0229832_14431812.jpg

これを見たさに!河津町行きました!



河津桜_f0229832_14445474.jpg

今日以降は天気も良くないようです
河津桜_f0229832_144642100.jpg

伊豆急の土手に咲く桜と菜の花
河津桜_f0229832_14492056.jpg

ヒヨドリも歓迎!河津川に向かいます
河津桜_f0229832_14573988.jpg

舘橋から上流に向かいます
河津桜_f0229832_14585141.jpg

正に桜の
河津桜_f0229832_14592714.jpg

トンネルです
河津桜_f0229832_1501589.jpg

なのはなロードをてくてくと歩きます
河津桜_f0229832_1513243.jpg

休憩所の屋根に水仙が咲いていました!
河津桜_f0229832_1542622.jpg

ヘリコプターで取材です・・・つづく
Commented by kyseiji at 2012-03-14 16:35
こんにちは
本場の河津桜はとても色が濃いですね。また行きたいとは
思いますが、日帰りはちと考えます。そのうちそのうちなんて
行っていると行けなくなるのは解っていますが、年に一回の
旅行を考えると行きたい所がありすぎて困っている次第です
のでブログで楽しませて戴きます。(^0^)
つぎをお待ちしています(^0^)!!
Commented by hmkrar at 2012-03-14 17:44
きれいです
仕事が一段落してちょっと覗いてみたらなんと。
梅もまだ満足に咲いていないのに、桜が満開。
たしかに河津桜は色が濃いですね。
続きも楽しみです(^^)
Commented by tosikazu-rabu2 at 2012-03-15 13:45
芋侍さん今日は!
この日以降天気が良くないので早起きをして行きました。
未だ満開ではなくつぼみもかなり有りました今年は3週間程
遅れているようです。
Commented by tosikazu-rabu2 at 2012-03-15 13:54
hiroさん今日は!
河津町にはこの桜を見に約150万人の観光客が
訪れるようです、平日に行っても混むのもわかります。早く行って早く帰るのが良いようです。

by tosikazu-rabu2 | 2012-03-07 08:36 | | Trackback | Comments(4)