ブログトップ | ログイン

スーさん旅日記

春爛漫・桜便り・最終回(稲荷山公園~横川)

春爛漫・桜便り・最終回(稲荷山公園~横川)_f0229832_8582658.jpg

緩やかな参道




春爛漫・桜便り・最終回(稲荷山公園~横川)_f0229832_8593335.jpg

急な参道

春爛漫・桜便り・最終回(稲荷山公園~横川)_f0229832_903479.jpg

対岸の桜

春爛漫・桜便り・最終回(稲荷山公園~横川)_f0229832_911882.jpg

稲荷山

春爛漫・桜便り・最終回(稲荷山公園~横川)_f0229832_922100.jpg

千曲川

春爛漫・桜便り・最終回(稲荷山公園~横川)_f0229832_93630.jpg

正面が臼田駅

春爛漫・桜便り・最終回(稲荷山公園~横川)_f0229832_941816.jpg

コスモタワーが見えます

春爛漫・桜便り・最終回(稲荷山公園~横川)_f0229832_966100.jpg

浅間山

春爛漫・桜便り・最終回(稲荷山公園~横川)_f0229832_964545.jpg

軽井沢からバスで横川へ

春爛漫・桜便り・最終回(稲荷山公園~横川)_f0229832_975597.jpg

碓氷バイパス桜が満開

春爛漫・桜便り・最終回(稲荷山公園~横川)_f0229832_993626.jpg

妙義山は

春爛漫・桜便り・最終回(稲荷山公園~横川)_f0229832_910194.jpg

日本三大奇勝の一つとされる山々です

春爛漫・桜便り・最終回(稲荷山公園~横川)_f0229832_9132049.jpg

車窓を楽しみながら帰路につきます


3月29日より始めた(春爛漫・桜便り)今回の投稿で終わりました、長い間見ていただき有難うございました

Commented by sumie at 2015-05-11 18:21 x
こんばんわ~( ^∀^)
朝晩、冷えますが元気にしてますか?
私、未だに鼻水との戦い中💦

緩やかな参道と急な坂参道…私ならば間違いなく「緩やか参道」選びます(^^;

色々な名所の、桜見れて楽しかったです~(^-^)ゝ゛
写真を見ながら、自分がその場所に居るのを想像出来ました‼

年金トリオさん達の温泉旅行。
年長者のイビキが迷惑かけないと良いのですが(内密内容(笑っ))
Commented by tosikazu-rabu2 at 2015-05-11 19:14
sumieさん、こんばんは(^o^)
まだ花粉症ですか?私はやっと治まりました。
桜前線の北上が早くまた天気の兼ね合いで
行けないところありました、また来年です!
感想等頂き有難うございました。

年金トリオの温泉旅行は延びたようです!


Commented by hmkrar at 2015-05-11 20:02
こんばんは(^^♪
春爛漫、桜紀行 楽しませていただきました。
終わってみると、寂しいですね。
今年はあまり桜と縁がありませんでしたが、ここでたっぷりと。
また来年も楽しみにしていますので、よろしくお願いします。(^^)
Commented by tosikazu-rabu2 at 2015-05-11 22:34
hmkrarさん、こんばんは(^o^)
有難うございます!
今年の桜前線の北上が早すぎました。
来年はもっと南からと、思っています。

by tosikazu-rabu2 | 2015-04-22 12:13 | | Trackback | Comments(4)