ブログトップ | ログイン

スーさん旅日記

川口グリーンセンターその3

川口グリーンセンターその3_f0229832_2074336.jpg

涼を呼ぶ




川口グリーンセンターその3_f0229832_2094799.jpg

お年寄り(人の事を云えませんが)が体操をしています

川口グリーンセンターその3_f0229832_2011746.jpg

メタセコイヤ

川口グリーンセンターその3_f0229832_20131338.jpg

モミジ

川口グリーンセンターその3_f0229832_20143686.jpg

新緑も色々です!

川口グリーンセンターその3_f0229832_20153977.jpg

ぼちぼち帰路につきます

川口グリーンセンターその3_f0229832_20171740.jpg

19時過ぎの自宅からの

川口グリーンセンターその3_f0229832_20182090.jpg

風景(さいたま新都心)

川口グリーンセンターその3_f0229832_20191955.jpg

上空には三日月が!

Commented by sumie at 2015-05-31 22:15 x
こんばんわ。遅くの投稿すいませんm(._.)m

この時期に、モミジ見れるのですね‼
日も長くなりましたね(*´ω`*)
綺麗な夕焼け、そしてナイスショットの三日月ですねー(^-^)ゝ゛

昨日の地震、大丈夫でしたか??
震度の強い地震だった様ですね……(´д`|||)
Commented by tosikazu-rabu2 at 2015-05-31 22:54
sumieさん、こんばんは(^o^)
いえいえ、全然遅くないですよ!
あのモミジはこの後に緑になり秋には紅葉する
品種のようです。

ご心配をかけました。昨日の地震は震度4ですが、
横揺れが30秒近く続いたのでちょっと驚きました。
被害はありませんでした。
Commented by hmkrar at 2015-06-01 20:06
こんばんは(^^♪
お年寄り、確かに人のことは言えません(^^)
自宅からスカイラインが撮れる、うらやましいですね。
我が家では隣家の壁しか見えません。
Commented by tosikazu-rabu2 at 2015-06-01 23:06
hmkrarさん、こんばんは(^o^)
最近の年寄りは元気ですね!
こんな写真を撮っていると超望遠が欲しくなります。
by tosikazu-rabu2 | 2015-05-21 10:47 | 公園 | Trackback | Comments(4)