ブログトップ | ログイン

スーさん旅日記

新しい散歩コース

新しい散歩コース_f0229832_1043891.jpg

新しい散歩コースを開拓中




新しい散歩コース_f0229832_105196.jpg

ハクモクレンが見頃です

新しい散歩コース_f0229832_10736.jpg

お地蔵様

新しい散歩コース_f0229832_1074328.jpg

遠くにもハクモクレン

新しい散歩コース_f0229832_1082958.jpg

こちらはウメです

新しい散歩コース_f0229832_1091992.jpg

コブシも見頃

新しい散歩コース_f0229832_1010053.jpg

桜並木です

新しい散歩コース_f0229832_10103987.jpg

どう、気に入った?

Commented by hmkrar at 2016-03-19 22:42
こんばんは(^^♪
ようやく落ち着いて外へ出る余裕が出てきましたか(^^)
新しい散歩道の開拓、いいですねー。
モクレンやコブシ、北国の春のようです。
桜並木や畑もあるようで周囲は自然いっぱい。
季節ごとに違った景色が見られるでしょう。
今日は夕方車の修理、
明日も夕方は神楽坂なので、昼頃御苑に寄ってみようかと思っています。
明後日は今のところ予定がありません。
桜にはまだ早いし、これから考えます。(^^)
Commented by bbdh336718 at 2016-03-20 23:05
こんばんは(^o^)
少し余裕がでてきました。
未だ本調子でない為遠出は自粛しております。
散歩道は、それほど選択肢はありませんが。
いいコースがあります。
見沼用水の畑が広がっています。
このところ神楽坂づいていますね!
貴君が見た建物は隈 研吾氏建築です。
因みに赤城神社もそうです!
Commented by Sumie at 2016-03-21 18:42 x
今晩わ(^^)v
近くに自然があるのは、いいですねq(^-^q)
ラブちゃんも、喜んでる感じに見えます!

今週、「寒の戻り」があるようなので…無理せず身体ゆっくり休めて下さいね(*´-`)
Commented by tosikazu-rabu2 at 2016-03-21 22:43
Sumieさん、こんばんは(^o^)
有難うございます!
見沼用水近辺、四季の田園風景の」
投稿が増えると思います。

心配をおかけします、無理せず、のんびりと過ごします!
by tosikazu-rabu2 | 2016-03-17 16:45 | マイタウン | Trackback | Comments(4)