ブログトップ | ログイン

スーさん旅日記

ラブのお友達

ラブのお友達_f0229832_95942.jpg

見沼自然公園で




ラブのお友達_f0229832_954530.jpg

たくさんのお友達が出来ました!

ラブのお友達_f0229832_974648.jpg

リーダーのヒーちゃん

ラブのお友達_f0229832_98367.jpg

愛らしくてシャイなパールちゃん

ラブのお友達_f0229832_995320.jpg

一番、愛嬌のあるサクラちゃん

ラブのお友達_f0229832_9113828.jpg

クールな太郎くん

ラブのお友達_f0229832_912306.jpg

小さくても元気なマッくん

ラブのお友達_f0229832_9142016.jpg

最年長のモンちゃん、まだまだ増えそうです

Commented by hmkrar at 2016-08-02 12:38
こんにちは♪
イヤー賑やかですね。
我が家のワンちゃんはすぐ吠えるので、
なかなかお友達ができません。
最も家人が連れている時はわかりませんが。
土日は私の担当ですが、
やはり犬も飼い主に似るのかも。
きっとそうですね(^^!)
Commented by さくらパパ at 2016-08-02 15:00 x
ラブちゃん
何時も可愛いね!!
お散歩・おやつタイム
仕草がとても可愛い!!
時々、パパを取ってしまいごめんね!
Commented by tosikazu-rabu2 at 2016-08-02 23:34
hmkrarさん、こんばんは(^o^)
暖かく接して頂いて感謝しています。
この頃は他のワンちゃんのおやつを食べるようになりました。
少しずつ打ち解けてくれています。
Commented by tosikazu-rabu2 at 2016-08-02 23:39
さくらパパさん、こんばんは(^o^)
コメント有難うございます。
今日も自家菜園のナスやキュウリ等頂き
有難うございます。
夕方にサクラちゃん達に会えるのが楽しみです。
これからも宜しくお願い致します。
by tosikazu-rabu2 | 2016-07-28 16:41 | 見沼便り | Trackback | Comments(4)