ブログトップ | ログイン

スーさん旅日記

忘年会

忘年会_f0229832_10113235.jpg

気の置けない友人との忘年会




忘年会_f0229832_10124899.jpg

その前にお墓参り

忘年会_f0229832_10133213.jpg

月が出てきました

忘年会_f0229832_10144073.jpg

駅に向かいます

忘年会_f0229832_10151760.jpg

遠くに山口観音のお堂が見えました

忘年会_f0229832_10161996.jpg

池袋に向かいます

忘年会_f0229832_1017542.jpg

東口はイルミネーション・ネオンが輝いています

忘年会_f0229832_10183430.jpg

暫くは撮影に

忘年会_f0229832_10192334.jpg

没頭

忘年会_f0229832_10202840.jpg

雑踏の中を

忘年会_f0229832_10212082.jpg

行ったり来たり

忘年会_f0229832_1022203.jpg

さあ!忘年会が始まります

Commented by Sumie at 2016-12-16 10:53 x
お早うございます!
池袋も、すっかりクリスマスモードになってますね(о´∀`о)

ラブちゃんもクリスマスには、ケーキですか??(犬ちゃん用のケーキ売ってるのみてラブちゃんも食べるのかなぁ)と勝手に想像しちゃってます。
忘年会、楽しかったですかぁ??
Commented by tosikazu-rabu2 at 2016-12-16 16:41
Sumieさん、こんにちは(^o^)
東口はイルミネーションで飾られていました。
久し振りに賑やかな場所に行きました。
もつ鍋コースで健康・趣味の話で盛り上がりました!
ラブのクリスマスは普段どうりです。
人間用のケーキをあげちゃいます。
Commented by hmkrar at 2016-12-16 22:17
こんばんは(^^♪
その節はご苦労様でした。
後ろから5枚目のアングル、がいいですね。
イルミネーションもきれいに撮れています。
最後もいいですね。
そういえばもつ鍋は撮らなかったですね。(^^)
Commented by tosikazu-rabu2 at 2016-12-16 22:51
こんばんは(^o^)
有難うございます
こちらこそ、お世話になりました。
そうなんです。食べ物はいつも、
忘れています。食い意地が張っています反省!
Commented by tosikazu-rabu2 at 2016-12-16 22:55
こんばんは(^o^)
有難うございます。
その節はお世話になりました。、
そうなんです、いつも撮るのを、
忘れています。食い意地がはっているせいです。
Commented by kyseiji at 2016-12-18 10:07
おはようございます(^^
14日はお世話様でした 楽しい夜でした。
池袋の夜景 とっても素晴らしいです。
モツ煮を誰も撮っていないのが不思議でしたね。
私は今回に限ってカメラを持たないで行きました。
ちと残念!  自宅に帰ってからパソコンに3時間ほど
夢中になりましたが そのせいで翌日から弱い目眩に
二日ほど襲われました。原因は立ったり座ったりの
体の異動がなくて耳石がとどまっていたのが災いした
せいだそうです。NHKの「がってん!」でやってい
ました。またお客にもそのように指摘され以後長い時間
同じ姿勢を続けることは良くないと思いました。
特に仰向けで寝る私はなりやすいそうです。寝像が悪い
人ほどなりにくいと言われて「がっかりです」
Commented by tosikazu-rabu2 at 2016-12-18 17:33
kyseijiさん、こんばんは(^o^)
先日は有難うございました。
もう新年会が待ちどうしい!
いやーそうでしたか、難しい病気ですね。
気を付けて下さい。
無理はいけませんよ!お大事に!
by tosikazu-rabu2 | 2016-12-08 16:44 | 風景 | Trackback | Comments(7)