ブログトップ | ログイン

スーさん旅日記

見沼便り ラブのお友達

見沼便り ラブのお友達_f0229832_23140465.jpg
河津桜が見頃を迎えました





見沼便り ラブのお友達_f0229832_23141158.jpg
訪れる人々が

見沼便り ラブのお友達_f0229832_23141661.jpg
ホットする時間

見沼便り ラブのお友達_f0229832_23142602.jpg
思わず見とれてしまいます

見沼便り ラブのお友達_f0229832_23144980.jpg
さて、もう一周しましょう!

見沼便り ラブのお友達_f0229832_23145675.jpg
渡り鳥が北帰行した池にはサギさんが来ています

見沼便り ラブのお友達_f0229832_23143814.jpg
ソメイヨシノ!開花予想は23日と発表がありました!






Commented by Sumie at 2017-03-17 10:46 x
お早うございます(о´∀`о)
桜咲き始めて来たのですね!
ソメイヨシノ開花楽しみですね(^-^ゞ

春近づき、ラブちゃん達も楽しいお散歩出来る季節がやって来ますね(^^)v

大阪城にも梅林あるのですね。
知らなかった(・・;)
Commented by hmkrar at 2017-03-17 20:45
こんばんは(^^♪
ソメイヨシノの前に咲く河津桜。
それにしてもよい公園です。
Commented by tosikazu-rabu2 at 2017-03-17 22:36
Sumieさん、こんばんは(^o^)
早咲きの河津桜です。
地元のロータリークラブが、植樹したものです。
他にも早咲きの桜が何本かあります。
陽が伸びてきたので散歩の集合時間が、
3時半になりました。
Commented by tosikazu-rabu2 at 2017-03-17 22:39
hmkrarさん、こんばんは(^o^)
毎日3時を過ぎると、
ラブがそわそわし始めます。
散歩!と言うとすっ飛んできます。
by tosikazu-rabu2 | 2017-03-08 15:11 | 公園 | Trackback | Comments(4)