ブログトップ | ログイン

スーさん旅日記

自治会の夏祭り


自治会の夏祭り_f0229832_09103924.jpg
暑かったー!






自治会の夏祭り_f0229832_09102733.jpg
準備完了

自治会の夏祭り_f0229832_09104759.jpg
今年の班の当番は焼きそばを作ります

自治会の夏祭り_f0229832_09105510.jpg
お祭り開始!

自治会の夏祭り_f0229832_09110478.jpg
雨の予報ははずれましたが、暑い!

自治会の夏祭り_f0229832_09111276.jpg
暑くて出足が悪いようですが

自治会の夏祭り_f0229832_09111986.jpg
少しずつですが人が増えてきました

自治会の夏祭り_f0229832_09113208.jpg
6時頃には盛況になりました

自治会の夏祭り_f0229832_09114243.jpg
老健施設の職員方も演芸で盛り上げります

自治会の夏祭り_f0229832_09114920.jpg
国会議員も

自治会の夏祭り_f0229832_09115681.jpg
次々駈けつけて挨拶をしていました

自治会の夏祭り_f0229832_09120790.jpg
フラダンスも素晴らしい

自治会の夏祭り_f0229832_09123369.jpg
最後に花火をあげ今年の夏祭りは無事に終わりました








Commented by Sumie at 2017-08-07 19:32 x
こんばんわ!
夏祭りの季節ですね‼️(*^^*)
暑すぎて、なかなか外出しにくい温度ですが、祭りとなったら、話は別ですね(^^)/

盛況でよかった。国会議員も来るとは…
ある意味必死なのでしょうか……
Commented at 2017-08-07 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tosikazu-rabu2 at 2017-08-07 22:42
Sumieさん、こんばんは(^o^)
今回は焼きそば!火を使うのでなおさら熱い!
暑いと売れない焼きそば!
最後は半値で何とか完売!
こういう行事にはまめに回っているそうです。
Commented at 2017-08-07 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hmkrar at 2017-08-08 07:25
おはようございます(^^)
焼きそば担当ご苦労様でした(o^^o)
お祭りを楽しむ余裕はなかったでしょうか(^_-)
雨が降らなくてなによりでした。
この時期あちこちから祭り囃子が聞こえてきます。
それを聞けばやはり幾つになっても心が浮き立ちますね。
Commented by tosikazu-rabu2 at 2017-08-08 22:59
hmkrarさん、こんばんは(^o^)
酷暑の中の焼きそば作りは大変でした。
小生は刻んだキャベツや肉・麺を、
袋だしの後方支援でした。
by tosikazu-rabu2 | 2017-08-05 16:42 | イベント | Trackback | Comments(6)