ブログトップ | ログイン

スーさん旅日記

東京駅界隈その3

東京駅界隈その3_f0229832_09171435.jpg
屋上庭園からの眺め





東京駅界隈その3_f0229832_09181475.jpg
東海道新幹線

東京駅界隈その3_f0229832_09174403.jpg
八重洲口のグランルーフ

東京駅界隈その3_f0229832_09191597.jpg
彼方此方建設中です

東京駅界隈その3_f0229832_09194496.jpg
新幹線勢ぞろいです

東京駅界隈その3_f0229832_09201445.jpg
新幹線の発車と上野東京ラインの電車が入線です・・・おしまい



Commented by kyseiji at 2017-10-10 09:32
おはようございます(^^
JRビルの屋上庭園からの眺め
なんと素晴らしいーんでしょう。
東京駅の長さ!そして東海道新幹線
の勢揃い凄いです。
新幹線の勢揃いと言えば思い出しました。
首都高速のC2環状線が湾岸線空港方面に
合流するところに東海道新幹線の車両基地
があります、残念ながら走行中で写真はとても
無理な場所でしたそれでもビックリするほどの
壮観さでした。
Commented by Sumie at 2017-10-10 22:45 x
こんばんわ(^-^)
東京駅も随分変わりましたよね。
何回行っても、迷子になってる感じです…。上野東京ライン出来て、東京駅からの実家に帰りやすくなりました。
最後の1枚いいですね(*^^*)
新幹線に上野東京ライン乗ったら、実家に帰れるー(^-^)/
Commented by tosikazu-rabu2 at 2017-10-10 23:04
kyseijiさん、こんばんは(^o^)
JPタワー6階の屋上庭園は東京駅が、
よく見えるので必ず寄ります。
もう少し回り込めるといいのですが。
Commented by tosikazu-rabu2 at 2017-10-10 23:08
Sumie さん、こんばんは(^o^)
有難うございます。
行くたびに工事が行われています。
丸の内側のロータリーが中々整備されません。

風邪はおさまりましたか?
by tosikazu-rabu2 | 2017-10-04 12:49 | 風景 | Trackback | Comments(4)