ブログトップ | ログイン

スーさん旅日記

見沼便り 愛犬と散歩

見沼便り 愛犬と散歩_f0229832_09313118.jpg
ハナミズキの赤い実





見沼便り 愛犬と散歩_f0229832_09311995.jpg
サギがいました

見沼便り 愛犬と散歩_f0229832_09314013.jpg
見上げると夏の雲

見沼便り 愛犬と散歩_f0229832_09314794.jpg
生姜は大丈夫のようです

見沼便り 愛犬と散歩_f0229832_09315355.jpg
稲刈り中

見沼便り 愛犬と散歩_f0229832_09320050.jpg
公園に入ると野鳥を狙う人がいます

見沼便り 愛犬と散歩_f0229832_09320727.jpg
いつの間にか雲が増えてきました

見沼便り 愛犬と散歩_f0229832_09321351.jpg
日が落ちるのが

見沼便り 愛犬と散歩_f0229832_09322041.jpg
早くなりました

見沼便り 愛犬と散歩_f0229832_09323382.jpg
今夜は中秋の名月です


Commented by hmkrar at 2017-10-11 18:18
こんにちは(^^)
見沼公園もすっかり秋景色。
体調が優れずご心配をおかけしてすいません。
今日病院に行って来ました。
やはり風邪ということで五日分の薬を貰って来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by tosikazu-rabu2 at 2017-10-11 22:45
こんばんは(^o^)
お疲れ様でした。
風邪は万病の元といいます。
どうぞお大事にしてお過ごし下さい。
Commented by Sumie at 2017-10-13 22:18 x
こんばんわ(^-^)
生姜、無事で良かったです!
最近日が落ちるのが早くなりましたね(・・;)
寂しくなりますのー(;´_ゝ`)

満月の写真、風情あっていいですね!

何とか復活してきました(^o^)v
Commented by tosikazu-rabu2 at 2017-10-13 22:43
Sumieさん、こんばんは(^o^)
有難うございます。
日が落ちるのが早くなり公園集合時間も、
4時になりました。
寒いですね!昨日との温度差がすごい!
寒暖差アレルギーで鼻水が・・・((+_+))
Commented by kyseiji at 2017-10-14 09:11
おはようございます(^^
見ぬ間便りは季節の移り変わりが
とても分かりやすく素敵です。
稲刈り、空の雲、野鳥を撮る人の
服装等を見ているとこれから寒く
なるんだな、「あ~きがゆく~んだ
ふゆがく~る」そんな思いで見ました。
Commented by tosikazu-rabu2 at 2017-10-14 22:31
kyseijiさん、こんばんは(^o^)
有難うございます。
見沼自然公園もこの時期になると、
花もなくなり紅葉を待つだけになります。
健康の為愛犬と毎日歩いています。
by tosikazu-rabu2 | 2017-10-04 16:28 | 愛犬との散歩 | Trackback | Comments(6)