ブログトップ | ログイン

スーさん旅日記

見沼便り・大雪の翌日その2

見沼便り・大雪の翌日その2_f0229832_22505736.jpg
Iさん宅





見沼便り・大雪の翌日その2_f0229832_22510654.jpg
畑も雪化粧です(26日になっても消えません)

見沼便り・大雪の翌日その2_f0229832_22511717.jpg
ワンちゃんは寒くても元気です

見沼便り・大雪の翌日その2_f0229832_22512518.jpg
県道もすごい事になっていました

見沼便り・大雪の翌日その2_f0229832_22513745.jpg
バスがきました

見沼便り・大雪の翌日その2_f0229832_22514868.jpg
坂を登ると

見沼便り・大雪の翌日その2_f0229832_22515862.jpg
お地蔵様もさむそうです

見沼便り・大雪の翌日その2_f0229832_22521071.jpg
後で雪かきをしなければ!

見沼便り・大雪の翌日その2_f0229832_22522838.jpg
ベランダから

見沼便り・大雪の翌日その2_f0229832_22521987.jpg
よく降りました!この後雪かきで湿布のお世話になりました・・・おしまい



Commented by hmkrar at 2018-01-28 20:11
こんばんは(^^♪
いやー、すごい雪です。
一面の畑の雪、真っ白ですね。
多分相模原より積もったような気がします。
車で出かける用事がなくて幸いでした。
Commented by tosikazu-rabu2 at 2018-01-28 22:50
こんばんは(^o^)
今年の雪には驚きました!
雪かきに悪戦苦闘でもいい経験でした。
前の日に買い物は済ませていて良かったです。
Commented by Sumie at 2018-01-29 13:19 x
こんにちわ!
雪!スゴいことになってますね!Σ(×_×;)!
雪かき、お疲れ様でした(*^^*)

四年前を思い出しますね…関東にいた最後の冬でした(/_;)/
大阪も、先週末に雪が降り本当に、少しだけ積もりました。(大阪では珍しい様です)

腰痛、お大事にですm(__)m
Commented by tosikazu-rabu2 at 2018-01-29 23:09
Sumieさん、こんばんは(^o^)
大阪は大雪にならなくて良かったです。
雪かきも今となっては楽しい(雪国の方々には失礼)
思い出です。まだ田んぼや何時もの公園は、
雪が残っておりまだまだ散歩は難しいのが現状です。
期限切れの湿布薬で腰痛は治りました!
by tosikazu-rabu2 | 2018-01-23 07:35 | 見沼便り | Trackback | Comments(4)