ブログトップ | ログイン

スーさん旅日記

南越谷阿波踊りその1

南越谷阿波踊りその1_f0229832_08205676.jpg
今年は夜に出掛けました





南越谷阿波踊りその1_f0229832_08212282.jpg
今日も暑い日でした

南越谷阿波踊りその1_f0229832_08215160.jpg
流し踊りの会場へ

南越谷阿波踊りその1_f0229832_08220392.jpg
運よく招待連の

南越谷阿波踊りその1_f0229832_08221355.jpg
徳島・阿保連の演舞が

南越谷阿波踊りその1_f0229832_08230591.jpg
始まるところでした

南越谷阿波踊りその1_f0229832_08231804.jpg
一糸乱れぬ素晴らしい

南越谷阿波踊りその1_f0229832_08233396.jpg
本場阿波踊りを堪能しました・・・つづく


Commented by hmkrar at 2018-09-03 12:48
こんにちは(^^♪
涼しくなってからのお出かけは正解ですね。
それでも撮影場所が確保できましたか。
沿道にはかなり人が出ているようですが。
高円寺ではきっとこうはいきません。
涼しい中での見物は最高でしょう?
Commented by Sumie at 2018-09-03 19:43 x
今晩わ(^0_0^)
夜に行ったの正解です!
昼間は暑くて、熱中症になってしまう(・・;)

招待されると言うことは、かなりレベル高いんですね!
いいショット撮れて良かったです(⌒0⌒)/~~

明日の台風、気をつけて下さいね!

Commented by tosikazu-rabu2 at 2018-09-04 23:44
hmkrarさん、こんばんは(^o^)
やはり遅いと撮影場所の確保が難しい!
早めに行かないといけません。
ただし涼しいのは助かりました。
Commented by tosikazu-rabu2 at 2018-09-04 23:49
Sumieさん、こんばんは(^o^)
本場徳島の招待連の踊りは、
迫力があります。
伝統・歴史の違いですね。

台風そちらは直撃でした、駐車場や道路で、
車の横転事故には驚きました。
by tosikazu-rabu2 | 2018-08-25 18:55 | イベント | Trackback | Comments(4)