ブログトップ | ログイン

スーさん旅日記

新年会・その3

新年会・その3_f0229832_22494925.jpg
花の王




新年会・その3_f0229832_22500108.jpg
寛永寺五重塔

新年会・その3_f0229832_22501150.jpg
三椏はこれから

新年会・その3_f0229832_22502415.jpg
ぼたん苑も終わりに近づきました

新年会・その3_f0229832_22503293.jpg
紅梅が咲いていました

新年会・その3_f0229832_22505123.jpg
クロガネモチの赤い実

新年会・その3_f0229832_22510529.jpg
体調があまり良くなかったのですが

新年会・その3_f0229832_22511290.jpg
楽しい時間を過ごすうちに気分も良くなりました

新年会・その3_f0229832_22511992.jpg
皆さん有難う!!・・・おしまい


Commented by hmkrar at 2019-01-23 21:11
こんばんは(^。^)
風邪気味のところ無理にお誘いしたようです(^。^)
知らぬ事とはいえ申し訳ありませんでしたね。
でもかえって良くなったようで、ほっとしています。
私もイライラが飛んでスッキリしました。
また是非お願いします(^。^)
Commented by hmkrar at 2019-01-23 21:14
追伸です
私が撮り忘れた紅梅をしっかりゲットしています。
成人式の着物姿のお嬢さんもね(^。^)
Commented by tosikazu-rabu2 at 2019-01-23 22:36
こんばんは(^o^)
有難うございます。
風邪は連絡頂く前からの事です。
家内と二人で鼻風邪ですが、
無理をしないようにしていました。
皆さんと会えて改善しました!
風邪薬より良く効きました!
by tosikazu-rabu2 | 2019-01-14 15:32 | 友人と共に | Trackback | Comments(3)